Response Strategy
小規模企業を次の成長ステージへ地に足のついた形で導く
閉じる
HOME
事業案内
会社案内
問い合わせ
閉じる
HOME
事業案内
ダイレクトレスポンス・マーケティング
既存顧客のLTV最大化
ダイレクトレスポンス・マーケティング
Direct Response Marketing
ダイレクトレスポンス・マーケティング
DRMとは
新規顧客の獲得
既存顧客のLTV最大化
新規事業の構築
D2Cのグロース支援
D2Cとは
自社ECオンリー型
マーケットプレイス型
自社EC&マーケットプレイス併用型
オムニチャネル
外資ITテック企業の日本参入支援
ハンズオン型事業開発
海外から日本への越境EC
日本市場進出の妥当性評価
既存顧客のLTV最大化
既存顧客のLTV最大化
既存顧客との関係性構築
セールスファネル設計
オファー設計 (FE & BE商品)
セールス・ライティング
ダイレクト・レスポンス・マーケティングとは